【大通公園】(弁護士 大塚)

弁護士ブログ, 大塚弁護士

当事務所の目の前には,札幌の顔の1つともいうべき,大通公園が広がっています。
大通公園では,四季折々の自然のほか,様々な催しもの(ビアガーデンや雪まつりなど)を楽しむことができます。
当事務所にお越しになる方々の中には,重い悩みを抱えた方が少なくありません。
そういう方々が,当事務所から帰られる際には,少しでも心が軽くなり「ちょっと大通公園に寄ってみようかな」という気持ちになれるような仕事をしたいと思っています。

10月末ころ,大通公園の紅葉がとてもきれいだったので,思わず,携帯で写真を撮りました。残念ながら,もうほとんど散ってしまいましたが。

pagetop