【入所の挨拶】(弁護士 横井)

弁護士ブログ, 横井弁護士

小寺・松田法律事務所に入所しました,弁護士の横井千穂です。
3月までは裁判官として名古屋で勤務していましたが,この4月から弁護士として勤務することになりました。

気候や生活などには慣れない点もまだ多いですが,札幌に来て3週間ほどがたち,ようやく身の回りも落ち着いてきました。
初めての北海道,札幌で,最初に空港に降り立った時には,3月下旬にもかかわらず雪が積もっていることに驚きましたが,最近は暖かくなり,春の訪れを感じています。
札幌で勤務することになったのも何かの縁だと思いますので,この機会に北海道のいろいろな場所を訪れ,北海道での生活を楽しみたいと思っています。

弁護士としてはまだ駆け出しですが,今後,これまでの経験を活かして,皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

pagetop